リペア日記

日常にあったことを書いています。

ハイパー塗装ホイール リペア

皆さんこんばんは トータルリペア 森本です。 ブログをご覧いただきありがとうございます。 現在、コロナウィルスが猛威を振るっていますので、 皆さん十分お気をつけください。 さて、本日ご紹介するのはハイパー塗装ホイールのリペアです。 ハイパー塗装 …

本革シート ひび割れのリペア

皆さんこんばんは。 トータルリペア 森本です。 ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日ご紹介するのは本革シートでひび割れのリペアです。 本革シート ひび割れ 施工前 よくあるサイドサポートのひび割れです。 本革シート ひび割れ 施工後 これ…

天張り張替え

皆さんこんばんは トータルリペア 森本です。 ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日ご紹介するのは天張り張替えです。 天張り 張替え 施工前 ご覧の通り完全に剥がれていました。 天張り 張替え 施工後 少し色は変わりますが、起毛タイプのグレ…

センターコンソールラバーコーティング剥がれのリペア

皆さんこんばんは。 トータルリペア 森本です。 ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日ご紹介するのはセンターコンソールラバーコーティング剥がれのリペアです。 センターコンソール 剥がれ 施工前 ラバーコーティングされている所は剥がれたり…

アルミホイール ガリ傷のリペア

皆さんこんばんは。 トータルリペア 森本です。 ブログをご覧頂きありがとうございます。 本日ご紹介するのはダイヤカットホイールです。 よくあるリムのガリ傷です。 このタイプのホイールは全面スライスカットをしないといけないので、 当社では外注依頼に…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 私の家では毎年餅をついているので、鏡餅は家で作ったものです。 つきたての餅はかなり熱くてやけどをするときもあるので結構大変です。 年末年始は私は何も変化はなく、家族が集まって新年…

年末のご挨拶

皆さんこんばんは。 トータルリペア 森本です。 ブログをご覧頂きありがとうございます。 最近はあまりブログを更新出来ず申し訳ございません。 また来月から更新していこうと思いますので、 また見に来てください。 年始は1月6日(月)より営業しておりますの…

本革シートの破れ

皆さんこんばんは。 トータルリペア 森本です。 ブログをご覧頂きありがとうございます。 本日ご紹介するのは本革シートの破れです。 本革シート破れのリペア 施工前 何かが刺さったような感じで、直径1㎝くらい破れて中のウレタンも見えていました。 本革シ…

アルミホイール ガリ傷のリペア

皆さんこんばんは。 トータルリペア 森本です。 ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日ご紹介するのはホイールリペアです。 ガリ傷 施工前 よくあるガリ傷です。 ガリ傷 施工後 このタイプのホイールは傷を消して鏡面仕上げしかできませんが、 こ…

天張り張替え

皆さんこんばんは。 トータルリペア 森本です。 ブログをご覧頂きありがとございます。 本日ご紹介するのは天張りの張替えです。 天張り 張替え 施工前 剥がれていて、破れもありますね。 天張りの剥がれは輸入車に多いですね。 天張り 張替え 施工後 施工前…

本革シート 擦れによる色剥げ、ひび割れのリペア

本革シート 色剥げ ひび割れ シワ

バイクシート張替え

皆さんこんばんは。 トータルリペア森本です。 ブログをご覧いただきありがとうございます。 また、ブログの更新をしていこうと思いますので、 また、見に来てください。 本日のご紹介は知人からの依頼で、 バイクのシート張替えです。 普段はバイクのシート…

アフィリエイトのアクセストレード