リペア日記

日常にあったことを書いています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天張り張替え

皆さんこんばんは トータルリペア 森本です。 ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日ご紹介するのは天張り張替えです。 天張り 張替え 施工前 ご覧の通り完全に剥がれていました。 天張り 張替え 施工後 少し色は変わりますが、起毛タイプのグレ…

センターコンソールラバーコーティング剥がれのリペア

皆さんこんばんは。 トータルリペア 森本です。 ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日ご紹介するのはセンターコンソールラバーコーティング剥がれのリペアです。 センターコンソール 剥がれ 施工前 ラバーコーティングされている所は剥がれたり…

アルミホイール ガリ傷のリペア

皆さんこんばんは。 トータルリペア 森本です。 ブログをご覧頂きありがとうございます。 本日ご紹介するのはダイヤカットホイールです。 よくあるリムのガリ傷です。 このタイプのホイールは全面スライスカットをしないといけないので、 当社では外注依頼に…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 私の家では毎年餅をついているので、鏡餅は家で作ったものです。 つきたての餅はかなり熱くてやけどをするときもあるので結構大変です。 年末年始は私は何も変化はなく、家族が集まって新年…

アフィリエイトのアクセストレード